【画像】タイプロ候補生一覧!浜川路己と岩崎琉斗が有力候補!

【タイムレスオーディション】 36 人の2次審査通過者まとめ! 合格者プロフィール 有力候補3名の裏顔がヤバイ!
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

タイムレスのオーディション番組【通称タイプロ】の第2話が配信され、36 人の2次審査通過の候補生が発表されましたよね。

でも36人もの顔と名前、特徴を一気には覚えられない…

という方が殆どではないでしょうか。

そこでこの記事では2次審査通過候補生である36名を顔画像と共に合格者のプロフィールをまとめました。

そして2次審査通過者の中で浜川路己くんと岩崎琉斗くんが最有力候補と言われている理由についてもご紹介していきます。

この記事で分かること
  • タイプロ2次審査通過候補生一覧!
  • タイプロ2次審査通過候補生にファンの反応や反響は?
  • タイムレスオーディションで浜川路己と岩崎琉斗が有力候補?

タイプロ最終回はいつ何時から?配信スケジュールや生配信も!

目次

タイプロ2次審査通過候補生一覧!

2024年9月27日にタイムレスオーディション通称「タイプロ」の第2話が配信され、36 人の2次審査通過者が発表されました。

まずはその合格者一覧がこちらです。

  • 西山智樹(24)ダンスインストラクター
  • 浅井乃我(17)アメリカ出身高校生
  • 北林楓(24)沖縄料理店店員
  • 佐野雄河(22)ダンスインストラクター
  • 加賀谷桜汰(20)大学生
  • 山根航海(22)イタリアンレストラン店員
  • 前田大翔(23)カラオケ店店員
  • 高橋良彰(25)トレーニングジム店長
  • 本多大夢(23)フリーター
  • 助川壮太(18)大学生
  • 真家匠(27)医療機器メーカー
  • 橋本将生(24)焼き肉店店員
  • 齋藤崇太(26)美容院経営/元ジュニア
  • 大上由宇(24)消防士
  • 松田太雅(20)カフェ店員
  • 浜川路己(18)高校生
  • 堤良維(21)大学生
  • 前田大翔(28)元アイドル
  • 永井陸(27)ダンサー
  • 神谷育利(20)インフルエンサー
  • 池田隼都(19)フリーター
  • 鹿野倖巧(20)大学生
  • 高山大輝(22)フリーター
  • 上野凌大(28)ダンスインストラクター
  • 井出敦紀(22)営業職
  • 猪俣周杜(22)塗装業
  • 日野健太(29)歌手
  • 沼田和毅(26)ラッパー
  • 矢崎佑太郎(29)アナウンサー
  • 篠塚大輝(21)大学生
  • 安部亮輔(26)ピザ店デリバリー
  • 鈴木凌(25)スマホケース販売員
  • 松田和季(20)専門学生
  • 川村歩士(21)大学生
  • 佐野空波(19)ダンスインストラクター
  • 岩崎琉斗(23)焼き肉店店員

名前だけだとどうしても全員分はなかなか覚えられないので顔画像と共に1人ずつ詳しくご紹介していきます。

西山智樹(24)ダンスインストラクター

西山智樹(24)ダンスインストラクター

西山智樹くんは過去に日プ2や中華オーディションにも出演経験があったことがわかっています。

しかも同じくタイプロ2次審査通過者である、本多大夢くん、浜川路己くんと同じステージでパフォーマンスを披露していた経験があったんです。

アイドルにかける気持ちの大きさが伝わってきますよね。

浅井乃我(17)アメリカ出身高校生

浅井乃我(17)アメリカ出身高校生


父がアメリカ人、母が日本人のハーフである浅井乃我くん。

まだ高校生ということであどけない表情と可愛らしいルックスが魅力的ですよね。

英語も日本語もペラペラでどちらかというと英語の方が得意と浅井乃我くんは答えていました。

タイムレスメンバーとの会話もナチュラルで、ダンスも上手くファンの間でもすでに人気が出てきているメンバーです。

北林楓(24)沖縄料理店店員

北林楓(24)沖縄料理店店員

北林楓くんもとても整った顔立ちですがネットでは匿名でネガティヴな書き込みがあり、ファンをざわつかせていました。

公開オーディションというのはファンの反応を見つつ、身辺調査のようにSNSで全て明らかになってしまう時代です。

ですがもしデビューするとなるとそれこそ過去のことも掘り起こされるでしょうから伊方のない部分もあるのかもしれません。

3次審査のパフォーマンスに期待しましょう!


佐野雄河(22)ダンスインストラクター

佐野雄河(22)ダンスインストラクター

佐野雄河くんは過去に37回ジュノンボーイコンテストに挑戦した経験があります。

敗者復活戦の決勝を前に辞退してしまったようですが、かなりのイケメンですよね。

オーディション経験もあり、ビジュアルもいいのでかなりいいところまで行くのではないかと予想されます。


加賀谷桜汰(20)大学生

加賀谷桜汰(20)大学生

そして加賀谷桜汰くんも佐野雄河くんと同じくジュノンボーイコンテストに挑戦していた経歴があります。

ちなみに加賀谷桜汰くんは第36回ジュノンボーイコンテストに参加していました。

めちゃくちゃビジュアルが良くまさにジャニーズ顔ですよね!

すでにネットでは加賀谷桜汰くんを推しているファンが出てきていました。


山根航海(22)イタリアンレストラン店員

山根航海(22)イタリアンレストラン店員

山根航海くんはダンスが得意で以前所属していたグループではダンスリーダーをされていました。

タイムレスのメンバーからかなり評価が高く、

顔も良いし性格もいい

他の参加者を笑顔で見ていた

とベタ褒めされていたのが印象的な山根航海くん。

メンバーと良い関係性を築いていけるかというのも重要なポイントですよね。

そのような視点で考えると山根航海くんはかなり有力候補なのではないでしょうか。


前田大輔(23)カラオケ店店員

前田大輔(23)カラオケ店店員

前田大輔くんは以前「MISSIONx2」というオーディション番組に出演経験があります。

タイプロではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか注目です!


高橋良彰(25)トレーニングジム店長

高橋良彰(25)トレーニングジム店長

高橋良彰くんはジムの店長をしているだけあってかなり鍛え抜かれた感じの参加者です。

ですが可愛らしい笑顔と愛されキャラでネットでの評判も良いんですよね。

そして風磨くんに気に入られそうな感じが見受けられました。笑

3次審査でのパフォーマンスに期待です!


本多大夢(23)フリーター

本多大夢(23)フリーター

本多大夢くんは以前、日プ2に出演経験があります。

日プ2では先程ご紹介した西山智樹くんと浜川路己くんと3人でパフォーマンスも行っていました。

3次審査でどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです!


助川壮太(18)大学生

助川壮太(18)大学生

助川壮太くんは2話まで殆ど出演時間がなかった為、公開されている情報がとても少ない参加者です。

ですが36人まで残ったので3次審査でどのような個性をアピールしてくれるのか注目です。


真家匠(27)医療機器メーカー

真家匠(27)医療機器メーカー

真家匠くんは2話で登場し、イケメンなだけでなく歌も上手くメンバーから褒められていました。

ダンスも気になるところですよね。


橋本将生(24)焼き肉店店員

橋本将生(24)焼き肉店店員

橋本将生くんはエンターテインメント集団「VOYZ BOY」のメンバーとして活動していた経歴の持ち主です。

第35回ジュノンボーイコンテストにも出場経験があり、とてもイケメンな参加者です。


齋藤崇太(26)美容院経営/元ジュニア

齋藤崇太(26)美容院経営/元ジュニア

齋藤崇太くんは元ジュニアでタイムレスメンバーのバックを務めた経験があります。

現在は美容師として働いていますが、どうしても夢を諦めきれず参加したと語っていました。


大上由宇(24)消防士

大上由宇(24)消防士

大上由宇くんは気取らず真っ直ぐな性格が伝わってくる好青年という感じでした。

ネットの反応も悪くなく、今後の活躍に期待です!


松田太雅(20)カフェ店員

松田太雅(20)カフェ店員

松田太雅くんに関してはまだかなり情報が少なくベールに包まれています。

3次審査で様々な魅力が掘り起こされることを楽しみにしましょう。


浜川路己(18)高校生

浜川路己(18)高校生

2話終了時点で最有力候補と言われているのが浜川路己くん。

このビジュアルでまだ18歳。そして日プ2など複数のオーディション番組に出演経験があるんです。

すでにキラキラオーラを放つ浜川路己くんの今後に目が離せません!


堤良維(21)大学生

堤良維(21)大学生

2歳からダンスを始め、KPOPのダンス大会で優勝経験もある堤良維くん。

3次審査でのダンス披露も楽しみですよね。


前田大翔(28)元アイドル

前田大翔(28)元アイドル

前田大翔くんもかなりビジュアルが良い参加者の一人。

キャンディーボーイというグループで約10年間活動した経歴の持ち主です。

ですがSNSでの発言などが物議を醸しているという一面も。。

今後のファンの反応や3次審査でのパフォーマンスでどう転ぶか一番読めない参加者とも言えるでしょう。


永井陸(27)ダンサー

永井陸(27)ダンサー

永井陸くんはプロのダンサーでセクゾのバックダンサー経験者でもあるんです!

まさかメンバーオーディションに参加されるとはタイムレスの3人も驚いたかもしれません。

3次審査ではダンスだけでなく歌にも注目してみていきましょう!


神谷育利(20)インフルエンサー

神谷育利(20)インフルエンサー

神谷育利くんはフォロワーがインスタ15万人、TikTok65万人と知名度があり、「今日好き」にも出演した経験があります。

3次審査でのダンスや歌のパフォーマンスが楽しみですよね。


池田隼都(19)フリーター

池田隼都(19)フリーター

池田隼都くんも37回ジュノンボーイコンテストに参加経験があります。

やはり3次審査に進んでいる参加者はビジュアルレベルも高いので、ジュノンボーイコンテストへの出演経験者がかなり多いですよね。


鹿野倖巧(20)大学生

鹿野倖巧(20)大学生

鹿野倖巧くんは「男子高生ミスターコン2022」への出場経験があります。

3次審査での歌&ダンスパフォーマンスに注目です。


高山大輝(22)フリーター

高山大輝(22)フリーター

高山大輝くんはZILLIONというオーディション発のユニットグループに所属し活動を行っていた経歴の持ち主です。

「ごめんあそばせチャンネル」という元YouTuberでもあった高山大輝くん。

今後どのような一面を見せてくれるのでしょうか。


上野凌大(28)ダンスインストラクター

上野凌大(28)ダンスインストラクター

上野凌大くんは元LDHに所属していたり、つい最近までUSJでダンサーをしていたという経歴の持ち主です。

ビジュアルも良く、覚悟を持ってタイプロに参加されたのがとても伝わってきました。


井出敦紀(22)営業職

井出敦紀(22)営業職

2話までではほぼ出演シーンがなく、魅力は未知数の参加者です。

3次審査での活躍に期待しましょう!


猪俣周杜(22)塗装業

猪俣周杜(22)塗装業

猪俣周杜くんは1話で一瞬しか映らなかったもののすぐに注目を浴び見事3次審査にまで進んでいました。

元メン地下アイドル「8iper」のメンバーとして活躍していました。

完璧なビジュアルと元々のファンからも評価が高い参加者です。


日野健太(29)歌手

日野健太(29)歌手

日野健太くんはジャズやR&Bを得意とする歌手なんです。

歌い出した瞬間からトレーナーも驚くほどの魅力を発揮し、風磨くんも「カッコいい!!」と褒めていたのが印象的でした。

3次審査でグループとしてのパフォーマンスでどのような変化があるのかにも注目です。


沼田和毅(26)ラッパー

沼田和毅(26)ラッパー

これまでにもオーディション出演経験のある沼田和毅くん。

可愛らしさもかっこよさも兼ね合わせた沼田和毅くんのパフォーマンスに注目です。


矢崎佑太郎(29)アナウンサー

矢崎佑太郎(29)アナウンサー

福島テレビのアナウンサーである矢崎佑太郎さん。

端正な顔立ちで確かにアイドルでもおかしくないですよね!

自己アピールもとても上手く見事3次審査に進んだ矢崎佑太郎さんです。


篠塚大輝(21)大学生

篠塚大輝(21)大学生

大学生なので周りは就活に取り組んでいるようですが、自分はアイドルになりたい!という強い気持ちから就活はせずにタイプロに参加。

篠塚大輝くんのパフォーマンスが楽しみです。


安部亮輔(26)ピザ店デリバリー

安部亮輔(26)ピザ店デリバリー

これまでも様々なオーディション経験のある安部亮輔くん。

タイプロ2次審査にはタイプロのロゴTシャツを自作して挑むなど自己アピールがとても上手な参加者です。

3次審査のパフォーマンスも楽しみですね!


鈴木凌(25)スマホケース販売員

鈴木凌(25)スマホケース販売員

スマホケース販売員となっていますが、元地下アイドルとして活動していたと言われています。

ビジュアルも良く、3次審査に進んだのも納得の参加者です。


松田和季(20)専門学生

松田和季(20)専門学生

タイプロ1話でタイムレスへの愛をアピールしたのが印象的だった松田和季くん。

3次審査での成長が楽しみな参加者です。


川村歩士(21)大学生

川村歩士(21)大学生

2話の歌唱審査で取り上げられていた川村歩士くん。

3次審査でのパフォーマンスも注目です。


佐野空波(19)ダンスインストラクター

佐野空波(19)ダンスインストラクター

佐野空波くんはダンスインストラクターということでかなり実力があるのは間違いなさそうですよね。

3次審査での歌唱審査も楽しみですね!


岩崎琉斗(23)焼き肉店店員

岩崎琉斗(23)焼き肉店店員

岩崎琉斗くんはこれまでLDHや日プ無印など大手事務所のオーディションに複数回参加した事のある経験者です。

クールなルックスと誠実な中身のギャップに風磨くんはかなり心を掴まれていたのが印象的でした。

岩崎琉斗くんはかなり後半まで残る可能性が高いと思われます。

タイプロ2次審査通過候補生にファンの反応や反響は?

オーディション参加者に対する気持ちだけでなく、タイムレスの3人の更なる魅力や誠実さなども見受けられましたよね。

やはり今回最も重要なのは「タイムレスへの想い」

3次審査ではグループでのパフォーマンス審査が行われます。

これによりまた新たな魅力を発揮する参加者がきっと現れるでしょう。

タイプロの今後に注目していきましょう!

タイプロ最終回の配信スケジュールはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次