田中真美子の実家はお金持ち?兄はアパレル社長で父親の職業は?

田中真美子 実家はお金持ち? 兄はアパレル社長で 父親の職業は?
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

田中真美子さんの実家はお金持ちなのではないかと言われていることについて検証していきます。

田中真美子さんのお兄さんはアパレルブランドの社長(経営者)であることがわかっています。

田中真美子さんの父親の職業や実家はお金持ちなのかについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 田中真美子の実家はお金持ち?
  • 田中真美子の実家がお金持ちである理由
  • 田中真美子の兄はアパレルブランド「BRAH▽」の社長
  • 田中真美子の父親の職業は?

田中真美子の中学・高校・大学まとめはこちら↓

目次

田中真美子の実家はお金持ち?

2023年までプロバスケ選手として活躍していた田中真美子さん。

現在、田中真美子さんは渡米したと言われていますが「実家がお金持ちなのではないか」と噂されているのです。

それはなぜなのか見ていきましょう。

田中真美子の実家がお金持ちである理由

田中真美子さんの実家がお金持ちである理由としてまず膨大な学費が掛かっていることが挙げられます。

田中真美子さんは2個上にお兄さんが一人おり、兄弟揃って高校大学共に私立に通っていました。

田中真美子さん

高校:東京成徳大学高校

大学:早稲田大学

兄の田中真一さん

高校:國學院久我山高等学校

大学:明治大学

まず高校に関してそれぞれの学費を調べたところ、東京成徳大学高校も國學院久我山高等学校も初年度の納入金だけで約100万円掛かっています。

又、お兄さんが通われた國學院久我山高等学校は年間の学費が約74万円ということがわかりました。

なので1年生で100万円、2年生3年生で各74万円かかるとすると、単純計算でも3年間で248万円。

私立だとその他諸々かかると思われるので、高校3年間で1人300万円以上はかかっているでしょう。

そして真美子さんはバスケ、真一さんはラグビーの強豪校に進学したこともあり、遠征代などもかなりかかっていたはずです。

プロを目指して強豪校に進学したことを考えるとバイトなどはしていなかったでしょうし、ご両親が全て払ってくれていた可能性が高いですよね。

しかも2人は2歳差なので時期的に高校の在学期間がかぶっているんです。

これらを考えるとある程度裕福な家庭(お金持ち)でないと2人同時に私立の強豪校に通わせるのは難しいはずですよね。

そして大学に関してもそれぞれの学費はこのようになっています。

真美子さん:早稲田大学 約700万円 

真一さん:明治大学 約474万円

早稲田の700万は凄いですよね…!

これらを総合すると高校大学の学費は2人で1800万円は掛かっています。

ここに諸経費や遠征代などを合わせると実際には2000万円は掛かっていそうですよね。

恐ろしい金額ですが、これらを払えるとなるとやはり田中真美子さんのご実家はお金持ちである可能性が高そうです。

そしてこのような立ち振る舞いからも余裕が感じられ、前に出過ぎないまさに「プロ奥様」という感じがしますよね。

そんな田中真美子さんのお兄さんはアパレルブランドの経営も務めています。

田中真美子の兄はアパレルブランド「BRAH▽」の社長

田中真美子さんのお兄さんはプロのラグビー選手でありながら、アパレルブランド「BRAH▽」の社長も務めています。

ラグビー選手として活躍しながら、アパレルブランドを立ち上げ経営もしているとは流石ですよね。

同ブランドの公式Instagramには田中真美子さんもモデルとして載っています。

兄弟共にプロスポーツ選手として活躍し、お兄さんはアパレルブランドの社長でもある完璧な兄弟ですが、そのご両親はどんな方達なのでしょうか。

田中真美子の父親の職業は?

田中真美子さんのご両親については全くと言っていいほど情報が出てきていないんです。

田中真美子さんのこれまでのインタビューを見てもご両親について語ったことはなく、父親の職業についてもベールに包まれています。

ですが、真美子さんも真一さんも高学歴で高身長、スポーツ選手であることから、ご両親も優秀な方である可能性が高いでしょう。

田中真美子さんについて様々な情報が出てきていますが、ここまで悪い噂など一切ないことを考えても、きっと素敵なご両親に育てられたのではないでしょうか。

田中真美子の中学・高校・大学まとめはこちら↓

田中真美子さんのハーフ説を検証した記事はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次