アユネク4話の個人順位と点数・レベル分けランキング!脱落者3名は確定?

アユネク4話の個人順位と点数・レベル分けランキング!脱落者3名は確定?
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

アユネク4話では最新の個人順位と点数・レベル分けのランキングが発表されました。

ですが放送ではその順位が一瞬しか映らず、しかも韓国語で分かりづらかったですよね。

そこで全メンバーの最新順位を、日本語で分かりやすく表にまとめたのでぜひご覧ください。

この記事でわかること
  • アユネク4話の個人順位と点数・レベル分けランキング!
  • ヒールコレオの最高点数と最低点数
  • 脱落者3名が確定?
  • アユネク4話の個人順位にファンの反応は?
目次

アユネク4話の個人順位と点数・レベル分けランキング!

アユネク4話で発表された全メンバーの個人順位と点数・レベル分けがこちらです。

4話の個人順位・点数・レベル分け表

順位名前点数レベル
1シャネル657H
2ヨンソ640H
3ユナ636H
4へウォン632H
5ジヒョン625M
6ジョンウン616H
7イロハ613H
8ジミン613M
9ヒメナ611H
10ジウ598M
11ミンジュ566M
12ソヨン547M
13モカ543L
14ウォンヒ529M
15ルカ509M
16モア505L
17フウナ504L
18イェウォン500L
19ハスル462L
20エナ448L
21アイリス413L
アユネク4話 個人順位

「Attention」と「The Boys」で抜群の存在感と表現力で魅了したシャネルが堂々の1位に輝きました。

そしてヒールコレオの「The Boys」では目立たないパートを担当する事になり不安を感じでいたヨンソが2位に。

この2人はパートに恵まれない事もありましたが、どこにいてもどれだけ目立たないポジションにいても輝ける事を証明しました。

又、この表を見ると上位はほぼハイレベルのメンバーですがミッドレベルのジヒョンやジミンも5位と8位に入っています。

そして4話で絶賛されていたウォンヒは14位。ヒールコレオまでの成績なので、これからまだまだ番狂せは起こりそうですよね!

ちなみにヒールコレオの最高得点と最低点数がこちら。

ヒールコレオの最高点数と最低点数

イェウォンユニット「Dream of you」

最高点数:ジミン 613点

最低点数:ハスル 462点

ソヨンユニット「4walls」

最高点数:ヒメナ 611点

最低点数:アイリス 413点

へウォンユニット「The Boys」

最高点数:シャネル 657点

最低点数:イロハ 613点

合計得点と順位

1位:へウォンユニット4419点

2位:ソヨンユニット3688点

3位:イェウォンユニット3660点

ここで気になるのがイェウォンユニットの最高得点を獲得したジミンと、へウォンユニットの最低得点のイロハが613点で同点という事です。

チーム分けには実力の差があり過ぎると否定的な口コミも多く見受けられました。

ランキングを見ても1位と21位で244点も差があり、かなり実力差が明確になってきたことが分かります。

残酷なようですがデビューをかけたオーディションなので仕方のない部分があるのも事実ですよね。

審査員の評価

ステージ

審査員からは酷評されるメンバーと絶賛されるメンバーがはっきり分かれていました。

これからは自分のパフォーマンスに自信のもっている人と自信のない人がはっきり差が出てくると思う。ステージの上では見える人しか見えない。アイリスはやる気がなく、なぜそこにいるのかわからないとまで言われてしまいました。

アイリスは「辞めたいのか?」と聞かれた時に何も考えられず唖然としてしまったとインタビューで答えています。

アイリスは”もう落ちたい””落ちてもいい”などと度々発言しておりネットを騒つかせていますよね。このような発言をわざわざ放送しなくていいのでは?という意見もあり、アイリスの心情が心配です。

又、へウォンユニットは「THE BOYS」を完璧に披露し大絶賛されていました。

シャネルが最高得点を獲得し、ジミンは「復活した。ステージを楽しんでいてジミンしか見えなかった。」モカは「自信を取り戻した。ずっと目を奪われた。」と高評価を受けていました。

そして4話で大注目されたのがウォンヒ。「ウォンヒが凄い上達した。ステージ上で見るたびに新しい姿を見せてくれる。」と審査員やメンバーからも称賛されていました。

アユネク4話から脱落者3名が確定?

アユネクの4話では次回の脱落者は3名と公表されています。その3名ですが、このランキングを見ると

ハスルエナアイリスの下位3名が脱落候補として有力ではないかと予想されます。

まだ第3ラウンドが終了してはいないので変動はあるかもしれませんが、現時点でこの3名のみ点数が400点台

その他メンバーとの差がかなりある事がわかります。残念ですがアユネク5話で相当な番狂わせがない限り、脱落を避けるのは難しいのではないかと予想します。

では次に4話を見てのファンの反応はどうだったのでしょうか。

アユネク4話の個人順位にファンの反応は?

4話ウォニ回すぎて一生観てられる!

シャネルはダンスも表情管理も無双すぎない!?

アイリス精神的に色々溜まってるんだろうな、、

イロハ最低点だったけどパフォーマンスは悪くなかったと思う!!

モカが少ないパートを選択しながらも魅力を完璧に発揮して審査員に褒められてて泣いた。

4話はウォンヒがかなりヒューチャーされており、ウォンヒ推しになった方も多かったのではないでしょうか。

可愛くて目がいくだけでなく、しっかりと成長していた姿に審査員も視聴者も虜になってしまいましたよね!

そしてシャネルの完璧なパフォーマンスやアイリスの問題発言など見どころが盛りだくさんで5話がかなり気になる展開でした。

アユネク5話の最新順位と結果を予想!

5話では脱落者が3名確定するので18名になります。

デビュー人数は6名と決まっているのでそこから更にメンバーが絞られていくと思うとかなりドキドキですよね…!

推しがデビューメンバーに選ばれるのか期待と不安が入り混じりますが、次回の最新順位など分かり次第こちらに追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次